ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第95回長野模型練習会に参加しました。

Posted by muramasakai on   0  0

月も長野模型練習会に参加しました。
 今回は、新しい方が1名ほど参加してくれました。 
 ここ数か月ほど新しい方が参加して頂いてうれしいですね

DSCF6864.jpg
DSCF6865.jpgDSCF6869.jpg
ザビーネ君

DSCF6874.jpg

左:ムラマサ・右:やまざきさん

DSCF6867.jpg
やまざきさん

DSCF6868.jpg
DSCF6866_2016061210241253e.jpg

ムラマサ

DSCF6870.jpg
DSCF6873.jpg


DSCF6872.jpg
DSCF6871.jpg

今月参加された方の作品になります

もう一つは2月に行われる予定の制作会・練習会の発表会についての概要を発表しました。
今回は、制作会・練習会のメンバーのみで行うこととしました。
正式な発表はまだですが後日行いたいと思います。

練習会後はやまざきさん・LEOさんと3時間ほどファミレスで雑談して解散になりました。

来月はNIPCOMもありますので作品の追い込みかけないといけないですね。

ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/291-96a23857
該当の記事は見つかりませんでした。