ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

山梨プラモデル展示会に行ってきました。

Posted by muramasakai on   0  0

月は展示会が多くていいことですね。
 今回は、LEOさん・やまざきさんと一緒に山梨プラモデル展示会に行ってきました。
 
・朝8:00すぎに集合してLEOさんの車で向かいました。 
 行く途中で2店舗ほど模型店によって買い物をしていきそこでは欲しかったビルドブースターと1/100のハンドパーツを手に入れる
 ことが出来ました。
・会場到着が開会式直後の12時過ぎにつきました。
  会場は、物販の販売もあったので早速ガイアノーツさんのブースで塗料を10本ほど購入しました。(助かりますね)

その後は、中の作品を見させていただきましたがレベルが高いですね!!

DSCF6967.jpg
RGを改修してヘイズルにした作品になるそうですが作風・色合いがすごく好みでした。

DSCF6966.jpg
同じ方の作品ですがディティールが細かく入っていてすごく手がかかったことが伺えます。

DSCF6955.jpg
1/100 バルバトスになりますが現在自分もバルバトスを制作しているので参考になります。

DSCF6953.jpg
同じく自分でも制作中の1/100 RE ガンダムMK-3は色合いがとてもきれいで「こんな感じにしたいな」と考えたりしていました。

DSCF6949.jpg
今回見に行った中でも一番目を引いたのはこの作品ですね! 工作レベルも高く・表現力もすごいの一言です!
GBWCにも出たことがある作品だと聞いているので、自分も来年出そうと考えてる作品の表現力高めなければいけないと感じた作品ですね。

会場では、信州うえだ模型交流会の実行員会のメンバーである小松さん・私がニコ生時代に御世話になっていたみやかーさんにもお会いして色々お話しすることが出来たのでいい一日になりました。

その後は会場を3:00過ぎに出まして5:30には集合場所に戻り解散しました。
来年も行ければ行きたいです。

ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/293-481add87
該当の記事は見つかりませんでした。