ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

1/35 日立建機 アスタコNEO完成しました。

Posted by muramasakai on   0  0

先月の練習会からテンション下がりっぱなしですが何とか上田の展示会に出す
アスタコが完成しました。

ジオラマ制作は今回初めてなので苦戦しまくりでした
今回はプラ板工作・電飾処理を行ってみましたがやはりうまくできないこともあり大変でした。

まずは制作途中の写真になりますがこれ・・・締め切りの3日前だったり!
DSCF7082.jpg
DSCF7081.jpgDSCF7080.jpg

これが完成後に撮影したものです
IMG_2527.jpg
IMG_2561.jpg
IMG_2576.jpg
IMG_2588.jpg

無事 加藤単駆郎さん(名前に誤記がありました)のボックスアートコンテストに出すことが出来ました。

こんな感じで約1ヶ月かけてやってみましたが技術が足りないことを改めて思い知らされた作品でした。

もう一つは2年ぶりにオラザクにエントリーしました。

IMG_25452.jpg

写真撮影はなかなか難しいですね。

次は真田をやらなければ・・・・・・

ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/299-1c5f3b2d
該当の記事は見つかりませんでした。