ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

~14日までの作業内容:デクー完成~

Posted by muramasakai on   0  0

先日まで組んでたデクーが何とか組み上げてみましたが

一部パーツの付け方間違えて部品注文ですね

困った・・・・説明書読めって自分で言いたくなりますねwww

足のアーマの付け方間違えてガタガタになってしましました。

deku-01.jpg

HG ダブルオークアンタの方は表面処理やっていました。

kuannta01.jpg

▼表面処理が終わった部品ですけど・・・・まだ出来てない部品がwwww

kuannta03.jpg

▼これからサフチェックして綺麗にしないといけないパーツなんですが大変ですね。

kuanta02.jpg

▼まだ未加工の部品ですね・・・クリアパーツは、塗装でやってみようかな?

そんな感じでやっていこうかなと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/3-12b37427
該当の記事は見つかりませんでした。