ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

一週間の進行状況:つまずいていますね

Posted by muramasakai on   0  0

一週間ぶりの更新になりますね。

ムラマサです。

最近帰って寝てしまうのでなかなか進みませんね

困ったものですwww

って・・・・

たるんでるだけやん!!


(o;TωT)o"ビクッ

でコンテスト用のマスラオですが仮組みが終わったのでパテで穴埋めしています


そろそろ軽量パテ切れそうなので


くっちゃねさんで追加購入しようかな?

CIMG1896.jpg

●仮組みが終わった状態ですね^^

CIMG1900.jpg

CIMG1901.jpg

数箇所ですが穴埋めを完了しただけなのであと何箇所か穴埋めを行い。


このあとは、形状変更と延長したいと思います。


終わるかわかりませんが


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ yヤバイ!!!!

CIMG1902.jpg

よくわからないかもしれないしれないですが穴埋めした部分を組んだ状態です


ジンクスは頭の形状成型で詰まってしまいまして・・・・・

止まってしまってしまいますね。
CIMG1897.jpg

CIMG1898.jpg

パテで成型したのですがうまくいかず別の方法でやってみようかなと・・・・


あとメインカメラの形状変更しないといけないので進みませんね。


来週は六日勤務なのでなかなか進まないかもwww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/30-0033ef4b
該当の記事は見つかりませんでした。