ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第99回長野模型練習会に参加しました。

Posted by muramasakai on   1  0

展示会から二週間経ちますね・・・終わって気が抜けて作業が全然進んでいないムラマサです

練習会も9月は参加できなかったので約一か月ぶりの参加になります。

今月は荷物が多かったのでザビーネくんに手伝ってもらいました(いつもありがとね^^)

今回はLEOさんの友人のジンさんも参加されていました。(ジンさんからは付録パーツ頂き本当にうれしいです)

今月もいい作品そろっていました!!

DSCF7515.jpg

DSCF7516.jpg

DSCF7517.jpg
DSCF7518.jpg
DSCF7519.jpg
最近ジムスキー君はフレームアームズガールにはまっているそうです。

DSCF7520.jpg

DSCF7521.jpg
最近色々なことに挑戦しているnishiくんの作品になります。

DSCF7522.jpg
今回から新規で参加して頂いた方の作品になります。これ・・・・・実は塗装なしで作っているからびっくりです

DSCF7523.jpg
ザビーネ君の作品AFVのレベルはメキメキ上達していてすごいですね

DSCF7524.jpg
存在感はかなりのもですがこれってキットっと思ってしまう密度感もまたすごいです
DSCF7526.jpg
DSCF7527.jpg
DSCF7529.jpg
DSCF7531.jpg
DSCF7530.jpg
ムラマサの作品ですが数か月分作りためていたのもあったので結構な量になってしまいました。

DSCF7536.jpg
アオキノコさんは今回の展示会で「mamo賞」しました。本当におめでとうございます。

DSCF7537.jpg
ヤマザキさんのうさちゃんロボ完成が楽しみですね・・・展示会で結構買ってる人はいましたが人気商品みたいですね。

今月の2次会は1ヶ月ぶりの参加でしたが総勢9人という大人数だったので話もだいぶ盛り上がりました。11時半には解散して帰宅しました。

来週は制作会があるので大忙しですね。

ではでは

1 Comments

きみき says...""
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/C6wXcTDt/blju.net/qS3UexJg.net/qS3UexJget/aP9VAZRC.net/Jq5GraFk
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016.10.16 14:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/306-042412ce
該当の記事は見つかりませんでした。