ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第19回長野模型制作会に参加しました。

Posted by muramasakai on   0  0

今月は久しぶりに制作会参加してきました。

今回は以下のメンバーが参加してくれました。
LEOさん
ヤマザキさん
ユウさん(先日のオフ会から参加してくれました)
ムラマサ
ザビーネ君
アラハバキ君
ジムスキーYU君
nishi君

DSCF7548.jpg
LEOさん(すいませんピンボケしています)
DSCF7549.jpg
ヤマザキさん
DSCF7550.jpg
nishi君
DSCF7551.jpg
ユウさん
DSCF7552.jpg
ジムスキーYU君
DSCF7554.jpg
ザビーネ君
DSCF7555.jpg
DSCF7557.jpg
アラハバキ君

DSCF7558.jpg
今回制作したオリジン版のザクⅠ(水性塗料)でやっていました。ラッカーと違うので難しいですね
DSCF7546.jpg
DSCF7543.jpg
制作途中の画像になります。
DSCF7556.jpg
ムラマサ

DSCF7560.jpg
左がムラマサ 右がザビーネ君のルプス←課題キットにもなってるの完成が楽しみですね

今回の制作会の議題は「各個人のテーマ」という題材で各自に課題を出すことにしました。
DSCF7562-3.jpg
ちなみに私はボトムズのヴィネットを作ることになりました。

こういった課題は今後につながるので大賛成ですね

制作会後はファミレスで雑談や展示会の方針決めなど行い、その後は万代書店に寄ってHGUCガンダムMK-2を買って帰りました。

来月は11月26日(土曜日)
部屋は301号室になります
時間は6時から10時になります。

ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/307-707a034a
該当の記事は見つかりませんでした。