ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第101回長野模型練習会&忘年会に参加してきました。

Posted by muramasakai on   4  0

今月も長野模型制作会に参加しました。( ̄^ ̄)ゞ
しかし今年もこれで最後になってしまうのですね1年って早いですね。
今回は午後病院だったので会社は半日仕事したから病院に行き4時過ぎに会場に向かい6時過ぎにはジムスキーYU君と合流して会議室で作業していました○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
DSCF7617.jpg
LEOさん制作のSDサイズバーゼラルドです 違和感ないのがすごいですね
DSCF7618.jpg
ザビーネ君のバルバトス(左)ムラマサのバルバトス(右)
DSCF7619.jpg
DSCF7629.jpg
アラハバキ君の1/100 バルバトスルプスとストライクフリーダム
DSCF7620.jpg
DSCF7622.jpg
ムラマサの百式・ロト・ジェガンになります
DSCF7623.jpg
DSCF7624.jpg
DSCF7625.jpg
ジムスキーYU君のフレームアームズガールズ・MG武者ガンダム
DSCF7626.jpg
DSCF7627.jpg
ワンダー丸さんのHGUC 高機動ザクⅡとオラザク銀賞を取った1/100バルバトス

DSCF7628.jpg
久しぶり参加してくれたM君のヘビーアームズ
DSCF7630.jpg
nishiくんの改造したレオパルドになります
DSCF7632.jpg
アオキノコ君制作の小物入れ?になります。よくできていますね

本日は毎年恒例のプレゼント交換会が開催されまして私はビルダーズパーツが当たりました。(。>ω<。)ノ
DSCF7631.jpg


翌日には毎年恒例の忘年会が癒し屋SENJYUにおいて開催されました。

DSCF7633.jpg
今回もお酒は飲みませんでしたが楽しく過ごせたのでよかったです。
DSCF7634.jpg
2次会はカラオケを2時間ほどして解散になりました。

来週も制作会がありますのでよろしくお願いします。

ではでは

4 Comments

muramasakai says..."相互リンクお願いの件について"

テツ(8641FS)さん

お疲れ様です 返信遅れて申し訳ないです

いえいえこちらこそ相互リンク承認ありがとうございました。

こちらも不定期でグダグダなブログですが
今後ともよろしくお願いします。

2016.12.18 15:20 | URL | #- [edit]
muramasakai says..."相互リンクお願いの件について"

Tetsuさん

コメントありがとうございます 返信遅れて大変申し訳ありません
模型制作会も楽しいですよ^^
相互リンクの件ですが早速リンクさせていただきました。

今後もよろしくお願いします。
2016.12.18 15:06 | URL | #- [edit]
Tetsu says...""
はじめまして。

テツ(8641FS)さんのところから来ました。
模型製作会とは楽しそうですね。
普段は1人で作っているのでみんなでワイワイやりながら作るのも楽しそうです。

よかったら自分のところとも相互リンクしてもらえませんか?
宜しくお願いします。
2016.12.12 17:22 | URL | #- [edit]
テツ(8641FS) says...""
こんにちは~

うちのブログへのコメントありがとうございました!
返信が遅くなってすみませんでした(汗)
それと、相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速リンクの方貼らせて頂きました(笑)

なんかどうでもいい事書いてる自分のブログですが、
今後ともよろしくお願いします!
では、また~
2016.12.12 12:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/310-ce9dfd0d
該当の記事は見つかりませんでした。