ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第38回長野模型練習会に行ってきました^^

Posted by muramasakai on   0  0

お久しぶりです

最近なかなか精度が上がらない

ムラマサです(笑)



本日は第38回長野模型練習会に行ってきました^^


今回は次の日が仕事なので2次会は出ないで



会が終わってすぐ帰ってきてしまう形になってしましましたが



来月は2次会~3次会は大丈夫そうです(休日出勤がなければ・・・・)

ジオラマ大人の科学


フィギアAE86

CIMG1933.jpgCIMG1930.jpg

デクー②デクー

ジンクス改修CIMG1931.jpg

CIMG1936.jpgMGウイングガンダム01

CIMG1934.jpg


CIMG1932.jpgCIMG1926.jpg

CIMG1927.jpg

来月放映予定のガンダムAGEの主人公機のサンプルが届いたそうで一足先に見せてもらいました

CIMG1928.jpgCIMG1929.jpg

今回も皆さんすごい作品持ってきていていい刺激になりました。


特にMGウイングに関しては自分も塗装や面処理がまだまだな部分を知って今後に生かしたいと思いつつ


今週買った新製品のオーディンを組んでいましたが



出来たのは頭~腹部(途中)ですねwww


CIMG1834.jpg

今回好評だった北岡ヤスリさんの仕上げヤスリ(貴)平の油目になります。

少しお高いですが大変使い勝手はいいと思いますのでおすすめです^^






相変わらず集中力が切れやすいので困ります




あとは今週ジンクスの頭(アンテナ部分)を修正というより一からやり直す方でやっていきたいと思っています




マスラオが終わった時点で一回制作計画を見直したいと思います




結構手を広げすぎてかなり収拾がつかないことになってきているので




当分制作しないキットも出るとは思いますがそれも仕方ないと思い




今年の締めに入って行きたいかなと思っております。




来月は10月14日(金曜)6時からやるそうなので


来月も参加する予定です(たぶん7時過ぎるとは思いますがwww)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/32-d68610e3
該当の記事は見つかりませんでした。