ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第1回長野模型交流展を開催しました。第三弾!!

Posted by muramasakai on   0  0

今回で展示会最後の更新になります 第三弾ガンプラ編になります

変換 ~ DSCF7942
変換 ~ DSCF7943
変換 ~ DSCF7944
変換 ~ DSCF7945
①グレイズコンペ記念作品~アーレス攻防戦~
グレイズ3体はそれぞれ仕上がり具合を変えてあり
光沢仕上げ(シュヴァルベグレイズ・ガエリオ機)
ウェザリング仕上げ(グレイズ改)、
つや消し仕上げ(アーレス所属機グレイズ)
おまけでモビルワーカがセットになっています



ここからは制作途中の物を紹介します。
変換 ~ DSCF7946
変換 ~ DSCF7946
変換 ~ DSCF7948
変換 ~ DSCF7949
②MG ディスティニーガンダム(未完成)
気になっている部分を改修中です。
変換 ~ DSCF7947
変換 ~ DSCF7950
③1/144 ストライクダガー(未完成)
105ダガー+コレクションストライクダガーのミキシングビルドで制作中です

変換 ~ DSCF7951変換 ~ DSCF7952
④MG アドバンスドジンクス(未完成)
2010年から制作して膝部品・武装がまだ制作に入っていないのですが手を入れなければ・・・・・

以上で作品の紹介は終わります。
今回は来場者数150人超えたとのことでしたの快調なスタートダッシュかけられたと思います。
正直失敗したらどうしようと開催前日まで考えてはいました。
今回制作会・練習会としても初めての試みだったので次回も継続して出来るように考えていかなければなりませんね。
次回の開催は暫定ではありますが3月を予定しております。
ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/328-9a319029
該当の記事は見つかりませんでした。