ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

鉄血のオルフェンズジオラマ製作part1

Posted by muramasakai on   0  0

境内アート終了後からコツコツ製作していました 鉄血のオルフェンズのジオラマ第3弾になります。

今回のイメージは2期第一話のバルバトスルプス登場シーンをイメージしました。

DSCF8369.jpg
先行して獅電2体とモビルワーカ3体は改修・塗装を行いました。
獅電はアニメ色が強いカラーにしました。

DSCF8372.jpg
ベースはここまで製作しました。

~仮置き状態~
DSCF8374.jpg
DSCF8375.jpg
DSCF8376.jpg
今回は戦闘時の粉塵をイメージした綿を配置して雰囲気を出してみようと思います。

DSCF8381.jpg
見えづらいですが塗装途中になります。

DSCF8382.jpg
DSCF8391.jpg
獅電・モビルワーカ塗装完了後に配置した状態になります。
まだバルバトスが完成してないの雰囲気が物足りない感じがしますが
バルバトスが加われば戦闘している感じは出るかな?
今週中にはバルバトスを完成させてジオラマも完成させたいですね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/336-284e7ba0
該当の記事は見つかりませんでした。