ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第10回NIPCOM に参加してきました。

Posted by muramasakai on   0  0

今年も行きましたNIPCOM

今回は、ムラマサ・leoさん・おいしい泥水さん・ザビーネ君・アラハバキ君・ジムスキーYU君・miyanoくん・ゲストでアメノミさん
が参加しました。

・自宅出発は4時45分に出る
・安全第一さんを大家駅で5時15分に拾って
・長野市まで行っておいしい泥水さんを6時前に拾って出発しました。
途中新井と米山で休憩をして会場に向かいました。

DSCF8653.jpg
何回来ても緊張しますね ドキドキ!!

今回も長野模型製作会として参加しました。
DSCF8660-1.jpg
DSCF8661.jpg
DSCF8662.jpg
DSCF8663.jpg
DSCF8664.jpg
DSCF8665.jpg
DSCF8666.jpg
DSCF8679.jpg
DSCF8680.jpg
DSCF8681.jpg
DSCF8688.jpg
DSCF8687.jpg
DSCF8685.jpg
DSCF8684.jpg
DSCF8682.jpg
DSCF8787.jpg
DSCF8784.jpg

今回参加できなかったユウくん・えぬびぃ君の作品も展示されています。

展示会会場で気になった作品



※写真がうまく取れていない作品もあり申し訳ないです。
DSCF8555.jpg
DSCF8556.jpg
P1030299.jpg
DSCF8778.jpg
DSCF8711.jpg
DSCF8754.jpg

DSCF8750.jpg
DSCF8774.jpg
DSCF8773.jpg


今回自分も参加したコンペ”ドキッ!MSだらけの宇宙世紀大決戦!”
DSCF8720.jpg
DSCF8730.jpg
DSCF8731.jpg
DSCF8733.jpg
DSCF8747.jpg
ムラマサのサイコガンダム

上位狙えるように頑張ってみましたがまさか5位TSUNODA賞のダブル受賞するとは思いませんでした!
Leoさんも受賞していました。うれしいですね!!

DSCF8796.jpg
頂いたニッパーは大事に使わせて頂きたいと思います。

帰りはLeoさんは懇親会参加するとのことで会場で別れて一同ホビーロードへ
DSCF8788.jpg
今年もワクワクドキドキの展示会になりました。

今度はRRM参加したいと考えています!!
ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/343-c858bf3c
該当の記事は見つかりませんでした。