ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第109回長野模型練習会に参加しました。

Posted by muramasakai on   0  0

一か月ぶりの練習会に参加してきました。
11日はお盆休み初日だったので会社に忘れ物を取りに行きつつ、ジョーシン・万代書店によって会場に向かいました。

お盆休み初日なのですが仕事の方もいて人数は少なかったのですが楽しく会話ができました^^

久しぶりにアメノミさんも参加してくれたのでうれしいですね^^
DSCF8961.jpg
DSCF8962.jpg
DSCF8963.jpg
DSCF8964.jpg
DSCF8965.jpg
DSCF8970.jpg
DSCF8969.jpg
DSCF8968.jpg
DSCF8967.jpg
DSCF8966.jpg
DSCF8971.jpg
DSCF8972.jpg
DSCF8973.jpg
DSCF8974.jpg
DSCF8975.jpg

今回の練習会では、ゲリラ豪雨で外がすごいごとになっていたので焦りましたが
二次会終了後には小雨になっていたので安心しました。
次の日は佐久市で行われているお宝展にお邪魔しようと思っているので何とか自宅に帰りました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/347-184419ea
該当の記事は見つかりませんでした。