ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

進行状況:マスラオ絶賛延長改修中

Posted by muramasakai on   0  0

お久しぶりです


一週間ぶりの更新の


ムラマサです


コンテスト用のマスラオなのですが


なんと

あんまり進んでいません!!Σ(´゚ω゚` ) 

進行状況はこんな感じですね

CIMG1980.jpgCIMG1981.jpg

◆改修前の状態(脚部・腕部の1mm延長済みですが・・・・・)


CIMG1982.jpg

頭部のマスク部分をプラ板で新造と

フラッグ頭部?の耳部分をプラ板で延長して若干の大型化を図ってみました^^

DSCF1019.jpg

10月12日時点ではこんな感じになりました。

この時点でデジカメを自分用に買い換えて使用してみました。(調整がまだなのですが)


DSCF1018.jpg

ジンクスも撮り直してみました・・・・・

明日はウホの日なので仕事終わりに速攻向かいたいかなと思っています(たぶん8時前には着きそうですが・・・)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/35-a8deb1c7
該当の記事は見つかりませんでした。