ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

GBWC2017 プロショップ杯に参加してきます

Posted by muramasakai on   0  0

先週の制作会から少し経ちまして今年はオラザク・GBWC2017の両方に参加しようと思います
オラザクは、先日サイコガンダムを出してGBWCはジオラマ”鉄華団の悪魔”を出そうと思います

当初は現在製作中のジムスナイパーⅡで行こうかと考えたのですがインパクトが足りないので
ジオラマの方をプロショップ杯に出すことにしました。2015年に敗退してるのでプロショップでは何とか
いい結果残したいですね!!

IMG_6058.jpg
IMG_6059.jpg
IMG_6062.jpg

今年は10月にRRMに参加する予定だったのですが諸事情により参加できなくなったので今年のイベント参加は
9月末のMJMCさんのなんなん広場文化祭が最後になるかと・・・・この後は来年の展示会の準備や作品制作に重点を
おこうと思います。

ではでは

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/350-be6c7ec0
該当の記事は見つかりませんでした。