ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

GBWC2017 プロショップ杯最優秀賞取りました!!

Posted by muramasakai on   0  0

連続更新になります。
報告が遅れましたが今回GBWC2017 プロショップ杯においてジョーシン長野インター店で最優秀賞を頂くことができました。
今回は、NIPCOMで展示した”鉄華団の悪魔”で参加させていただきました。

DSCF9065.jpg
DSCF9066.jpg
作品展示状況
DSCF9067.jpg
全体状況

今回初めて大きな大会で1次予選突破出来たので良かったかなと
今後は二次予選に挑みます。

ガンプラでのジオラマ作品としては初参加だったのですが良い結果が残せてよかったです
2015年には悔しい思いをしてるのでよかったよかった

作品は来週取りに行こうかと思っています!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/352-1dbc537e
該当の記事は見つかりませんでした。