ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

コンテスト用 HGマスラオ何とか完成しました!!

Posted by muramasakai on   0  0

オフ会から


くっちゃねコンテストまで時間がなくて


なかなか更新できなかった。


ムラマサです


10月28日の深夜になんとか


トップコートまで終了させました(かなり荒くなってしまいましたがwww)


DSCF1071.jpg

※この時点でまだ気づいていなかったのですが肩が上下逆でしたね
DSCF1075.jpg

バインダーの部分は、スプリッター風の色味でやってみましたがどうかな?

DSCF1074.jpg

後ろのコード部分は、ブラストライプででっちあげてみました。

DSCF1077.jpg

バインダー部分は面取りビットとドリルで穴を開けてマイナスモールド入れてみました

DSCF1078.jpg

お腹のバルカン部分?はメッキパーツ組み込んでみました

DSCF1079.jpg

出展するくっちゃねさんまで家から70km以上あるので3時過ぎに出発して寄り道しながら

行ったので着いたのが4時半ぐらいですね・・・・・

DSCF1080.jpg

くっちゃねさんに着いて自分以外の作品をみましたが第一印象は ”レベルが高い!!”でしたね・・・

最年少で9歳~最年長で51歳まで幅広いのにはビックリしました!!

お店の方にはいつもウホや上田のオフ会でもでお世話になっている方がいましていろいろお話しさせていただきました^^

あとは新潟から出展してきた方もいまして(なにげに隣のジムがそうなんですよ^^)

DSCF1081.jpg

ガンダムAGEの4話の放送を店で見てウルフのコーラサワーっぽいなどの話など盛り上がって


一回帰ろうとして買った物を忘れてしまいもどって帰ったので5時半過ぎたぐらいに出ましたね


今回は結構ギリギリでしたがなんとか間に合って良かった^^


この後はジンクスやりつつ他のキットも組んでおかないとと思いつつ12月の結果に期待する

ムラマサです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/37-08ccc4db
該当の記事は見つかりませんでした。