ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

進行状況←進まない現状

Posted by muramasakai on   0  0

本日はデクーの工作とクアンタのサフチェックやっていましたね。

デクーの方はシールドの丸モールドを削ってコトブキヤのマイナスモールドをぶち込んでみました。

でもその際に後処理の事まで考えてなかったので

辛かった・・・・・・・・・

デクー


今度は考えてやろっとwwwww

クアンタの方は、穴埋めや改修した部分に対してサフチェックをしました。

だいぶガタガタな部分もあったので

明日帰ったら修正ですね・・・・・マジで

クアンタ02kuannta03.jpgクアンタ03

こんな感じで明日も続きますね^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/4-1261c23a
該当の記事は見つかりませんでした。