ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

アドヴァンスドジンクス:GNディフェンスロッド制作入ります!!

Posted by muramasakai on   0  0

お久しぶりです

マスラオを何とか間に合わせて

メチャメチャ

ダラついてる

ムラマサです!!

オーディンを仮組をしたっきり帰って寝てる状況が続いていたのですが

DSCF1084.jpg

そろそろ


やらないとと思い


アドヴァンスドジンクスのロッド制作に入りたいと思います

DSCF1083.jpg

ジンクスの肩の部品の形状を変更してロッドに対応できるようにする予定です


ロッドはプラ板の積層で制作してMG シャアザクver2.0のスパイクを使用して制作しようと思います


一応大きさチェックのために厚紙で試作品を製作して方眼紙に写したあとでコピーして


同じ物を計2つ作ろうかなと思います


最近キットを二つ新規に購入してみました

DSCF1086.jpg

HGUC ジムⅡですね このキット前からほしかったので色はティターンズ仕様かエゥーゴ仕様か考えていますがww

DSCF1087.jpg


もう一つはMG サンドロックEW仕様ですね このデザインは結構いいかと思い購入しました^^


アニメは一通りみたので結構印象深いですね 


来年ヘビーアームズも出るようなのでこれでWのガンダムシリーズは一通りそろったことになりますね^^


ガンダムエキスポで発表になったのですが



MG デュエルガンダム アサルトシュラウド出るみたいですね^^



MG デュエルガンダム アサルトシュラウド


自分は絶対買いますよ!! キット化待ちに待ったので!!

明日からロッド作って行きますよ~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/40-ae2f9a45
該当の記事は見つかりませんでした。