ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

進行状況:GNディフェンスロッド 取り付け(仮)

Posted by muramasakai on   0  0

お久しぶりです

ロッド制作に苦戦している

ムラマサです

DSCF1088.jpg

MGジンクスをアドヴァンスドジンクスに改造し始めて早・・・・4ヶ月


ここまでしか


進んでしないですね。


技術的に未熟なのでwww

DSCF1089.jpg

修正がまだなので仮止めですが接続してみました。

DSCF1090.jpg

プラ板の積層で作ったロッドとMGシャアザクⅡのスパイクパーツを接着剤で取り付けてありますが


見た感じが綺麗じゃないのでパテで修正しようかと思います


DSCF1092.jpg

肩本体部分はエバーグリーンのプラパイプとイエローサブマリンのヘキサパイプの2mmで接続しています

DSCF1091.jpg

エバーグリーンのプラパイプの径は11.7mmなのでリューターに3mmドリルつけて半ば強引に削って径を出しました


明日はウホの会なのでせめてパテ盛っていい形で持って行ければいいかと思っています^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/41-f8a2cac9
該当の記事は見つかりませんでした。