ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

MGウイングゼロの塗装下準備中

Posted by muramasakai on   0  0

もう12月ですね・・・・

前回の更新から早半月の

ムラマサです

ジンクスはパーツ注文したのですが

なんと

間違えて来る


というトラブルのため今年はこれ以上は進まないですね・・・


ジンクスは来年に持ち越しですねorz


一応昨年から仮組放置だったウイングゼロカスタムの表面処理を行いました

DSCF1165.jpg


DSCF1166.jpg

DSCF1168.jpg

フィニッシャーズのラッカーパテ(ミドリパテ)で穴埋めと後ハメ加工中心に行っていこうかなと思っています。



来年からマクロス系のキットも作っていきたいと思いこんなの買ってみました^^

DSCF1170.jpg

1/72のVF-11(サンダーボルト)とYF-19(エクスカリバー)ですね

DSCF1171.jpg

1/48 YF-19も買ってみましたが大きいですね・・・


今月前から使ってみたいと思いこんなツールを買ってみました

DSCF1169.jpg


スジボリ堂 のセラフィニッシャーというツールですがまだ慣れないですが


ライン消しなどに結構便利ですね


明日はオフ会行ってきますよ^^


今回はプレゼント企画ありますが当日まで秘密ですよ^^


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/44-57da46d2
該当の記事は見つかりませんでした。