ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

MGウイングガンダムゼロカスタム表面修正②

Posted by muramasakai on   0  0

明けましておめでとうございます。


今年もかなりバタバタしそうな予感を感じる


ムラマサです


本日は、


先月結果が出たくっちゃねさんのコンテストで出したHGマスラオを取りに行こうと長野市まで行きましたよ!!


しかし


本日はあいにくの雪で車がスリップするんじゃないかと不安になりながら向かしました。

DSCF1213.jpg

↑こんな感じで結構降っていましたよ^^


くっちゃねさんに行ったら久々にザビーネさんにお会いしましたね^^


夏以来合っていないので結構話し込んでしまいましたwww

返って来たマスラオですが台座に付ける為に部品交換をしないといけないのでちゃんとした写真は後日貼ります。

DSCF1214.jpg

◆今はこんな感じですね(結構急いでいたので結構粗が見える(゜ロ゜)ギョェ )


問題のMGウイングガンダムゼロカスタムですが穴埋め部分の処理が何とか形になってきた感じですね

DSCF1219.jpg

DSCF1220.jpg


後はこの箇所の修正と腕部のモールドを彫れば何とかサフにはいけそうですね^^








先月はこんなものを追加購入してみました(いい加減在庫処理しないと・・・・)

DSCF1216.jpg

ハセガワの1/72VF-11Dです


今回ガンポットがプラではなくレジン仕様になっているので


これは勉強になるなと思い買ってしまいました・・・・


DSCF1215.jpg

あとこれは前から作って見たいと思っていたD(デフォルメ?)スタイルARX-7”アーバレスト”


を購入してみました。


このプロポーションはなかなかいい感じしますね^^ 


しかも一部塗装済と来ていますからいいですね^^(結局塗り直してしまうのですが(゜ロ゜)ギョェ )


DSCF1217.jpg

最近買った漫画本だと先月発売の魔法少女リリカルなのはViVid(5)と


魔法少女まどか☆マギカのスピオフ作品の魔法少女おりこ☆マギカ の1巻と2巻買ってきました。

たまには読んでみたいと思い衝動的に買った節がありますがwww

こんな感じで1年やっていきたいかなと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/47-87ffa61c
該当の記事は見つかりませんでした。