ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

HG マスラオの撮影なんとか終わりました。

Posted by muramasakai on   0  0

お久しぶりです


年明け早々車をぶつけられてしまった

ムラマサです。


車は昨年にも事故ってしまってドア2枚交換したばかりなのに


今度は別の部分に突っ込まれたのでショックでしたが10:0で解決したので良かったかと

さて・・・昨年コンテストに出したマスラオの撮影が何とか終了しました。

マスラオ表紙

マスラオ①マスラオ②

マスラオ⑦マスラオ⑧

マスラオ⑥マスラオ④

マスラオ③マスラオ⑤

苦労したので結構気にいっていますね。

車も来週には返ってくるのでオフ会には行けそうですね♪(休日出勤がなければwww)

ウイングも何とかサフ入れてはいるのでこれが今年最初の完成品になるかと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/48-9222fdab
該当の記事は見つかりませんでした。