ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

クアンタ何とか塗装には入れました~(問題山積み!!)

Posted by muramasakai on   0  0

本日は休みだったので作業が進むかと思いきや

なんと!!

進まないとと言うオチのムラマサです!!

作業としては、フレーム塗装と外装パーツのサフ吹きを行いました。

フレームはブラウンを基調とした部分とグレーを基調とした部分で分けてみようかと思いました。

予告ではスプリッター迷彩風味にする予定だったのですが

合わないことに気がつき通常カラーで行こうかと思います(すいませんorz)クアンタ051901

終わったものはこんな感じで保存しています

クアンタ051902クアンタ051903

塗装していないものと塗装待ちがこんな感じになっていますが終わらないので困りましたね~

デクー051901デクー051902
デクーの方は小改修で仕上げようかと思いますのでシールドをぶち抜いた部分の表面処理が終わったのでサフチェックして・・・・・

塗装入れるかなあと・・・・・

持ち手の穴もパテで埋めてみました(結構汚いのですがwww)


デクー051903

後はこの黄色い部分をマイナスモールド調に仕上げたいかな~

本当にたいした改修しないのですがこんな感じで進めていきたいですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/5-3b5c1807
該当の記事は見つかりませんでした。