ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

進捗状況:塗装終了!!

Posted by muramasakai on   0  0

久しぶりの更新になります


相変わらず更新がグダグダな

ムラマサです!!

最近までマイコプラズマ肺炎という


有名なインフレンザよりも不人気な病気に掛かって2週間ほど寝込んでいました・・・・・


今週末何とか復活したので進んでないウイングゼロ進めていました。

ライフル

1)ツインバスターライフルは、外装色と同じグレー24にアルティメットホワイトを多めに混ぜた物で塗装。

足

2)脚部などフレーム部分はメタリック系の色で塗装してみました^^

サーベル

3)サーベルは、今回は、HiQPartsさんの新フルバーストソード に蛍光グリーンで塗装してみました。

首

4)今回制作中のMGウイングガンダムゼロカスタムは、ウイングガンダムVerKaと同じカラーリングにしようかと思ってるので色は結構明るめにしています。

塗装済パーツ

あとは墨入れとトップコート(メタリック系とサーベルは含まず)をやれば一応終了です。

あと今年SEEDのリマスターが出るとのことでこんなキットを追加で買ってみました。

カラミティガンダム

ですが・・・・

今回はカラミティガンダムにこれを付けて

改造セット

ソードカラミティにしたいかなと・・・・(昔3セット入手して最近1セット人にあげたのであと1セット残っていますがorz)

あと今年はこいつらもそろそろ取りかからないと・・・・・

DSCF1330.jpgDSCF1331.jpg

1)アドヴァンスドジンクスですがあと膝のバーニアと武装が残っていますね・・・あとディテールアップもwww

DSCF1334.jpgDSCF1335.jpg

2)アドヴァンスドジンクスの制作に入って放置のMGディスティニーガンダムですがこれもそろそろ仕上げたいですね・・・・・色々修正点あるしorz

そんなこんなで1ヶ月もグダグダになってしまった感じですので今月から色々頑張ってやって行かないと


と思ってるムラマサでした^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/51-24410cc0
該当の記事は見つかりませんでした。