ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第43回長野模型練習会に行ってきました

Posted by muramasakai on   4  0

先日 長野模型練習会に行ってきました^^


仕事の方も早くあがれたのですが


眼鏡を変えてくのを忘れたために戻るハメにギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


それでも7時過ぎには何とか着きましたね


今回は参加してる方も多く、しかも小さいお子さんまで来ていたので


かなり盛り上がっていてよかったですね∑(=゚ω゚=;)




                          展示作品

DSCF1369.jpg

DSCF1366.jpgDSCF1362.jpg


DSCF1363.jpg

DSCF1354.jpg

DSCF1340.jpg

DSCF1359.jpgDSCF1358.jpg

※左側が比較用の素組の作品になるそうです

DSCF1356.jpgDSCF1357.jpg

※左側が比較用の素組の作品になるそうです

DSCF1353.jpgDSCF1352.jpg

DSCF1347.jpgDSCF1346.jpg

ジンクス・ディスティニーは共に進んでないですね

DSCF1344.jpg

Dスタのアーバレストは何とか仮組は終わりました

DSCF1341.jpg



                          作業風景

DSCF1349.jpgDSCF1348.jpg

DSCF1351.jpg

DSCF1350.jpg

DSCF1360.jpg

DSCF1361.jpg

今回試し切り用に持って来た超音波カッターですが結構好評で良かったです^^

この後はガストで1時まで話し込んで解散になりました^^

自分はこの後お風呂行ってから帰宅したので3時ぐらいになりましたねΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||


来月は3月9日らしいのでそこまでにはMGウイングガンダムゼロとGMⅡを完成させないと・・・・


今日は友人とゲーセンでUFOキャッチャーやりに行って1400円ぐらいすってきましたね∑q|゚Д゚|pワオォ


友人は何とかフィギュアとれたので良かった^^(とれたときは結構感動ものでしたね)

4 Comments

ムラマサ says..."返事遅れ申し訳ないです"
>ワンダー丸さん
オフ会お疲れ様でした^^

お返事遅れて大変申し訳ないです

いえいえ 楽しんで頂けて持って来た甲斐がありました^^

確かにレジンを使う方には強い味方と思ってしまう自分がwww

ジンクスの方はある程度落ちつて来たら作業戻ろうかと思います^^

期待に沿える作品に仕上げますよ^^

マイコプラズマ確かに名称はかっこいいのですが正直きついですね

肺の方は大事にしていこうかとおもいます。
2012.02.15 22:35 | URL | #99GQcOlc [edit]
ワンダー丸 says..."超音波!!"
ウホ集会では、超音波メス試させてもらい
ありがとうございました。

レジンが、主力のモデラーさんには
ものすごい、兵器?ですよね。

ただ、価格が(だいぶ下がったとはいえ)小遣制の自分には厳しいっす。

ジンクスもできてきましたねー!
完成楽しみにしております。

マイコプラズマ・・不謹慎ですが
名前がかっこいい...でも、かなり症状つらいんですよね。
治ったとはいえ、肺はかなり弱ってると思うので
お大事にしてくさい。  
2012.02.13 19:19 | URL | #GDMnerkk [edit]
ムラマサ says..."こちらこそどうもです"
いえいえ 自分も気にしてないですし、失敗は誰でもあることですから

次に生かせればいいかと思いますよ。

こちらこそよろしくお願いします^^

プラ板に関しては自分も発展途上なのでお互い頑張りましょう^^

でわ今後ともよろしくお願いします^^

次のオフ会では是非2次会一緒に行けるといいですね^^

2012.02.12 15:06 | URL | #r1tBbxJU [edit]
kenzi says...""
先日は本当に申し訳ございませんでした。
自分の行動を反省し次回からは注意しながら行動していきます。
相互リンクありがとうございます。
プラ板の研究の参考になります。
ムラマサさんのブログを手本に頑張っていきたいと思います。
何卒よろしくお願いします。
2012.02.12 14:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/52-aac5e4f4
該当の記事は見つかりませんでした。