ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

進捗状況:絶賛ウイングゼロカスタムトップコート&デカール中!!

Posted by muramasakai on   0  0

何とか昨年末からやっている

ウイングゼロカスタムが

形になってきました・・・・

今回のカラーリングは

ウイングガンダムVerKaのカラーを参考に塗ってみましたが・・・

DSCF1371.jpg

DSCF1374.jpg

てか

まんまパクって塗っていますが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

DSCF1376.jpg

残りはあと羽とツインバスターライフルで終了かと思ったら

・・・・・・

そうだ

ラピーテープ張りとオーロラデカール張らないと

って

思い出しましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ジムⅡやばい・・・・マジで


しかもこの後(ジムⅡやってからなのですが)にこいつの仮組が

待っています

DSCF1377.jpg

なんとウイングガンダムEW版ですよ 今作ってるのがまんま同じなのがよくわかりますね(笑)

一部カラーが違いますが


こんな感じで進めていこうかと


今週中には撮影入れそうかな?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/53-121a235c
該当の記事は見つかりませんでした。