ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

HG ジムⅡ②:ディティ-ル改修してみました^^

Posted by muramasakai on   0  0

お久しぶりの更新の

ムラマサです

いつもこんなに更新が遅い理由に

結構更新するのが面倒で・・・・

まとめて更新しようかなと

考えていたことは


内緒ですが!!

そんなこんなで何とかMG ウイングゼロは一応完成を見ました(一部部品の破損で完成遅れましたがwww)

DSCF1397.jpg

近日しっかり撮影した物をお見せできるかと思います!!

さてジムⅡなのですが・・・・


自分も今の現状だと2月末までには間に合わないと確信して・・・


コラボ企画していただいてる方に進言したところ


その方も忙しいとのことで

3月中旬に変更になりました!!

進行状況ですが・・・・
DSCF1386.jpgDSCF1389.jpg
 一次改修                                  二次改修        

腰のサイドアーマ部分の穴の部分にはネオジムを組み込んでビームライフルを携行出来る様にしました。

DSCF1387.jpg

DSCF1381.jpg

結構ピッタリ入ってくれたので助かりましたね・・・・

DSCF1383.jpgDSCF1408.jpg

腕部は合わせ目を再度確認した後にフラットバーニアをドリルで削って接着しました。

この後どんなディティールを彫ってやろうか考え中ですがwwww

DSCF1405.jpgDSCF1407.jpg

肩の部分のモールド彫りはフラットバーニアをガイドにして周りを彫った後に段落ちとエバーグリーンのプラ板を貼り付けました

DSCF1385.jpg

武装は、エコーズジェガンから引き抜いたバズーカを装備させています(UC仕様になってしまいますが・・・)

DSCF1403.jpg

全体の進行状況は2月26日時点ではこんな感じになります!

この後は腕→脚部行きますよオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/54-8cb51dab
該当の記事は見つかりませんでした。