ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

あまり進んでいません・・・・・

Posted by muramasakai on   0  0

ジムⅡの改修を始めて

1週間経ちましたが

なかなか進まないですね・・・・・
DSCF1432.jpg

DSCF1433.jpg

昨日は胴体~腕部にかけて改修を行いました・・・・

DSCF1436.jpg

DSCF1435.jpg

しかしなかなか進まないものですね・・・・・

今日は腕部のモールド作成を行いかと・・・・うまくいくかな?アイディアは練ってきたつもりですが!

本日は長年愛用してきたエアテックスのAPC-008のレギュレーターが無いことでの水の噴き出し問題や圧力調整が出来ない問題があったので安くなったAPC-001Rをサブとして購入しました。

DSCF1439.jpg

Amazonで買ってみましたがオートでスイッチが切り替わるのがいいですね

あと

震動問題が解消できたのが一番ですね^^

DSCF1440.jpg

こんな感じで置いてあります。

奥にあるのが6年前に購入したL5と手前にあるのが2年前に購入したL5です。

うちで役目を終えたAPC-008は今交渉中ですが

自分が初めてエアブラシでキットを塗った7年前から未だに故障せずに付き合ってくれたので

よく頑張ったと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/56-324fc836
該当の記事は見つかりませんでした。