ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

制作スピードがどんどん遅れています・・・・・・

Posted by muramasakai on   0  0

先週から改修している

ジムⅡですが

かなり・・・・・

やらかしております。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


1)腕部のディティールアップ
DSCF1443.jpgDSCF1448.jpg
             前日                                  昨日

・腕部の部分は、武器へのエネルギー供給の出力調整をするっていう設定で溝を掘ってから

 完成にメタルパーツを組み込む予定です(表面や筋堀の修正もあるのでまだまだですが)

DSCF1447.jpgDSCF1444.jpg

側面と裏側にもディティールを加えてみました。

2)腰部

DSCF1449.jpg

DSCF1452.jpg

主にプラ棒の貼り付けが主ですが感じ出たかなと思っています
3)全体
DSCF1445.jpg

前日

DSCF1453.jpg

昨日

こんな感じです進めていきたいかと・・・・さっきまで爆睡でしたがwww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/57-69bf45bc
該当の記事は見つかりませんでした。