ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

ジムⅡ:本体ディティールアップここまで来ました。

Posted by muramasakai on   0  0

ジムⅡのディティ-ルアップなのですが

なかなか

進まず・・・・未だに足のディティールアップ中です.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

DSCF1459.jpg

バックパックのバーニアは、メタルバーニアで表現してみました。

DSCF1460.jpg

脚部のモールドの一部を今回は、必要ないと判断して瞬着で消しました。

DSCF1457.jpg

フロントアーマー部分には、メタルパーツを組み込んでみましたがこれでだいぶ良くなった感じになりましたね。

DSCF1458.jpg

腹部が寂しかったのでOボルトを追加してみました(結構汚いかもwww)

顔もブラバン張って大型化してみましたがこれがなかなかつらかったですね(形状的に難しい印象がwww)

DSCF1455.jpg

脚部は、筋堀と段落ちをBMCで追加して、後部はプラ板を張ってみました。

DSCF1456.jpg

サイドアーマーの根本が折れてしまったのでネオジムを外してミサイルランチャーをジムⅢから持って来ました。


DSCF1467.jpg

背面アーマには段落ちと筋堀を前の日に付けたフラットバーニアを基準に彫ってみました。

DSCF1471.jpgDSCF1468.jpg

スネ部分の段落ちモールドを彫っている工程になりますがまだまだ慣れていないので結構荒いですね・・・・

DSCF1476.jpg

背部はこんな感じになります

DSCF1474.jpg

現状はここまで進んでいますがこれを反対にも入れないといけないので結構つらいかも・・・・・


この後は、武装にも着手しようかなと・・・



そろそろ塗装方法考えないといけないですし



でないと


3月中旬の締め切りに間に合わなくなるって・・・・罠がwww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/58-b4d80b20
該当の記事は見つかりませんでした。