ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

ジムⅡサフにやっと入れそうな感じです

Posted by muramasakai on   0  0

お疲れ様です

ジムⅡ弄くってて

で最近ロクに

寝ていない

ムラマサです!!

そんなこんなでジムも佳境に突入ですよ!!


ジムⅢから持って来きたミサイルランチャーもこんな感じになりました!!

腰①

腰②

エバーグリーンのプラ板を張って大きくディティールアップしてみました。

DSCF1489.jpg

ビームライフルも大きく形状変更してみました。

先端が結構折れやすかったのでガチガチに固めて折れないようにしてみました。

バズーカ①

バズーカは全体的に大きい変更は無いのですが

バズーカ②

先端などはプラ棒を間に張ってディティールアップしてみました

シールド①DSCF1487.jpg

シールドの星マークをパテで埋めてUC仕様になるようにプラ棒張った後に

軽くディティールアップしてみました。

DSCF1483.jpg

脚部は、横3mm 縦2mmで溝を掘ってメタルパーツでそれらしくして塗装後にマイナスモールド入れる予定です

DSCF1482.jpg

昨日の時点での進捗状況ですが今日からサフはいらないと・・・・・・

さっきまで


爆睡してしまって

なかなか進まないですね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/59-3ff79670
該当の記事は見つかりませんでした。