ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

~なかなか進みませんorz~

Posted by muramasakai on   0  0

今週は、クアンタのマスキング地獄と格闘していました・・・

上手く行かないものですね・・・・(修行が足りないかなwww)

今回は、塗装に一工夫加えてみようと思い

間接箇所にブラウン系の色を入れて見たりと色々

やらかしてしまい(o;TωT)o"ビクッ

かなり苦戦・・・・失敗してしまった箇所もあり
クアンタ_052601
↑※終わったパーツ

何か進まない感じですが何とか金曜完成までもって行きたい感じですね
クアンタ_052602
残りのパーツ

土曜日はプチオフなのでそれまでにはどうにかしなければいいかなと

後デクーは、6月10日のオフ会までには完成させたいかなと思ったりしています

デクー_052601

現状はサフでチェックを入れている感じですね

来月からは、昨年まで改修途中のMGディスティニーを改修しようかなともくろんでいたりしてwww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/6-9a00ec72
該当の記事は見つかりませんでした。