ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

最近あんまり進みません・・・・・

Posted by muramasakai on   0  0

今週はだいぶバタバタしていたもので

なかなか更新が出来なかった

ムラマサです

ジムⅡの方もやっとサフ工程に突入してやっと色が付きますよ!!

ダガーの方も一段落しそうな感じになってきました!!

DSCF1561.jpg

1)シールド部分は、キットで余ったジョイントパーツに2.0mmのプラ棒を差し込み極め手を接着して固定しました。

DSCF1562.jpg

2)ライフル部分も同様ですがこちらは後で取り付けるため少し緩くしてあります。

DSCF1563.jpgDSCF1567.jpg

首の部分も見栄えが悪かったのでプラ板でフタをしていますが黒瞬の処理がまだすんでいないので汚いですね・・

DSCF1569.jpg

現状がこんな感じで進んでいます^^

DSCF1564.jpg

平行で軽くパーツだけ仮組したアナザートライアルランチャーストライクEになります。

昔MGで挑戦したものがあったのですが今度はHG版で行こうかと思い挑戦中!!

ジムⅡ・・・・・



現状ですが

こんな感じで

あんまり進んでいません!!(キッパリ!!)

オイオイ・・・・

DSCF1568.jpg


この後本塗装に入りますよ


3月末に物欲が抑えられずこんな物を買ってしました。

DSCF1566_20120408231911.jpgDSCF1565_20120408231911.jpg

MGヴィクトリーガンダムとMGバンシィ買ってしまった・・・・・


しかも携帯もスマホにしたし・・・・


物欲が半端ないと思いつつ

そろそろ

お金節約しないと!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/66-5fee2846
該当の記事は見つかりませんでした。