ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第45回長野模型練習会に行ってきました^^

Posted by muramasakai on   0  0

4月に入って

だいぶ暖かい陽気で結構助かっています

今回のオフ会では、完成作品が結構出ていたので刺激になりました^^

DSCF1590.jpg

DSCF1588.jpgDSCF1578.jpg


DSCF1589.jpgDSCF1587.jpg

DSCF1586.jpg

DSCF1582.jpgDSCF1583.jpg

DSCF1584.jpg

DSCF1581.jpg

DSCF1577.jpg

DSCF1576.jpg

DSCF1575.jpg

DSCF1573.jpg

DSCF1571.jpg

来月でオフ会に来て1年ぐらいになるのですが毎回こういった作品を見ていい刺激をもらっていますね^^

20120414012326a5f.jpg
20120414012325187.jpg

自分は今回ダガー(制作中)とストライクノワール(アナザー仕様)を持って来ました。


DSCF1591.jpg

今回はペーパークラフトで作っている方もいたので大変興味深かったですよ^^


でも爆笑ネタとしてはこれですね↓

DSCF1580.jpg


餃子タイタス・・・・・これはやばいオフ会でもかなりのネタでしたね(作者曰く「次回作は無いとのこと」)


来月はGW明けなので完成品が持って行けそうな感じですね!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/67-540709c3
該当の記事は見つかりませんでした。