ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

新潟まで海釣りに行ってきました

Posted by muramasakai on   2  0

今週は、

金曜日にオフ会がありまして

土曜日には会社飲み会

があり結構疲れたので寝ようかと思っていたときに友人から

「新潟の直江津港で海釣りがしたい」と一方が入り

午前1時過ぎに出発して4時頃に着きましたが

さぶい!!


DSCF1604.jpgDSCF1611.jpg


DSCF1602.jpgDSCF1601.jpg

堤防で釣りをしたのですが周りはこんな感じですね・・・久しぶりの海なのでかなり新鮮ですね!!

DSCF1612.jpg

6時過ぎになってくると結構人が集まってきました。

DSCF1613.jpgDSCF1614.jpg

餌は友人が買ってきたエビを使ってサビキ釣りをしました。

DSCF1597.jpg

でもこの日はあまり釣れず釣れたのは

DSCF1607.jpg

「フグ」5匹だけでした・・・・(難しいものですね)

この後10時前には引き揚げて帰りにジョーシンで50%OFFでヴィンセント(指揮官用)と材料買ってきました。

でも疲れたので寝ようかと思っていますwwww

2 Comments

ムラマサ says..."お疲れ様です"
naoさん>

今回自分は初めて海釣りしたのですがさすがにフグは勘弁でしたねwww

プクプクしていてかわいかったのですが^^

ダガーの方頑張ってくださいね
2012.04.16 19:56 | URL | #r1tBbxJU [edit]
nao says...""
こんばんは。

お疲れ様です。
私もたまに釣りをしますがフグが釣れるとテンションさがりますよね(´▽`;)

2012.04.15 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/68-8575c92c
該当の記事は見つかりませんでした。