ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

佐久バルーンフェスティバルにバイトに行ってきました!

Posted by muramasakai on   2  1

お疲れ様です

GWですが色々ありましてお金が必要になったので


友人の紹介で二日間だけ佐久バルーンフェスティバルのバイト行ってきました^^


初日は場所と出店しているところがわからず

まさかの

遅刻

とだいぶやらかいしてくれました。



佐久バルーンフェスティバルは、5月3日から6日午前中までやっていますので近い方はぜひ!!

DSCF1647.jpg

出店をお手伝いしたお店になります。(焼きそば・焼き鳥・フランクフルト売っていますよ。)


DSCF1656.jpg

DSCF1651.jpgDSCF1660.jpg


イベントとしてプロのオフロードバイクの実演もありまして大迫力でした!!


バイトをやっていた期間は、生憎の雨で中止になったりと散々でしたが今日行ったら快晴でしたね!

DSCF1669.jpg



メインのバルーン競技の方も本日は午前中はあったそうで・・・・・見たかった!!

DSCF1668.jpgDSCF1667.jpg

DSCF1646.jpg


デモンストレーションでバルーンの籠?の部分の展示もあってお客さんが多く集まっていて大盛況でしたね。


4日には、ナイトのイベントもあったそうなのですが生憎の雨で花火のみに・・・

DSCF1666.jpg


花火はやっぱり綺麗ですよね←いや マジで!!

DSCF1673.jpg

DSCF1672.jpg

DSCF1674.jpg

DSCF1671.jpg

その他にはHONDA長野中央店から実車の展示とCR-Zのデモ車の展示がありました。


そろそろ自分が乗っているインプも買い換え考えないといけない時期なのですが


色々あってまだそんな余裕もないのでもう少し頑張ってもらおうかと・・・(直8万㎞行くのですが!?)

DSCF1675.jpg

ステージも完備されていて他にも色々なイベントをやっていましたよ!!

ジムⅡも追い込みなので綺麗に仕上げないと!!

2 Comments

ムラマサ says..."おめでとうございます"
特別賞ですか!!おめでとうございます

ザビーネさんの個性が評価された結果だと思いますよ!!

明日ウホ行くのでこれれば作品是非みたいです!!

自分は今度のコンテストにシャルドール改をシャルドールにして出したいかなって思っています。

今後も自分も負けないように頑張りますよ

2012.05.10 20:24 | URL | #r1tBbxJU [edit]
ザビーネ says...""
ご報告なんですが、くっちゃねのガンプラ王店頭一次審査で特別賞を受賞しました。
2012.05.10 18:25 | URL | #/5LHBRow [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。