ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

HGUC ジムⅡ何とか完成しました。

Posted by muramasakai on   3  1

最近バタバタの

ムラマサです


何とか


ジムⅡトップコートまで終わりました・・・・
DSCF1707.jpg

修正もあったので結構掛かってしまいましたが・・・

期日決めていたのに申し訳ないです

DSCF1708.jpg


あとはセンサー部分にテープを貼ったりするだけですが


荒い部分が目立つなんて・・・・・気にしないぞ!!


いや しろって!!

DSCF1710.jpg

シールドはドット迷彩にしてみましたがこれがなかなかはまりますよマジで!!

DSCF1711.jpg

本来のジムⅡには無いのですがUC0096年の改修で強化武装として追加されたという設定にしてありますので

ジムⅢのランチャーとジェガンのバズーカを装備させてみました。

DSCF1712.jpg

DSCF1713.jpg

ジムⅡ標準装備だけにしてみましたがこれはこれで好きですね

首は2mmほど高めにしてあります。


完成待ちの関係でまだFG・MGに掲載する予定は無いのですが


紹介の際はもっと詳細に紹介していこうかと思います!!


今度はAGE-3コンペ行かなければ!!


ストライクダガーが収拾出来なくなっている気がしてきます!!

3 Comments

ムラマサ says..."ありがとうございます"
>アメノミさん

いえいえ なんだかんだでダラダラやって遅れてしまいまして申し訳ない・・・

追加武装気にいってもらって付けた甲斐がありました^^

今度のオフ会には是非持っていきますのでよろしくお願いします!!

しかし

MGでカラミティ見ましたがやはりできの良さと塗装の丁寧さが光るので自分も頑張らなきゃと改めて思いました^^

AGE-3コンペ一緒に頑張りましょう!!

>ザビーネさん
お疲れ様です

ザクⅡF2型ですか^^ あの機体結構好きなんですよね

リアルに出来てる点が何とも

そういえばこの前くっちゃねさんで作品見てきましたよ♪

良くできていて「次回出そうかな」って思いました!!

ジムⅡ弄ってみると楽しいですよ!
2012.05.24 00:20 | URL | #r1tBbxJU [edit]
ザビーネ says...""
完成おめでとうございます。
自分もこの間、ザクⅡF2型(袖付き仕様)完成しました。
まだ写真撮ってないんですけど、近いうちにやろうかと思ってます。
ちなみに、ジムⅡも弄れたら弄りたいなーと思ってる候補にしました。
2012.05.23 17:13 | URL | #/5LHBRow [edit]
アメノミ says..."ジムⅡ完成オメです!!"
ジムⅡお疲れ様でした。全身に渡りディテうpしてるのが見てとれ、RGとのミキシング?と勘違いする人もいるのではというくらいの出来ですね。
グレーとホワイトの調和いい感じです。
追加武装も塗り分け頑張りましたね!追加武装は男の浪漫ですw
現物見れるのを楽しみにしています。
2012.05.23 01:19 | URL | #rYbAsGyE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。