ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第47回長野模型練習会に行ってきましたよ

Posted by muramasakai on   0  1

最近色々ありまして

全く更新が出来なかった

非常に残念なムラマサですw


今日は長野市の毎月恒例のウホ会行ってきました。


今回も多くの方が来ていました^^

DSCF1758.jpgDSCF1759.jpg

DSCF1760.jpgDSCF1761.jpg

DSCF1762.jpg

DSCF1763.jpg

DSCF1765.jpgDSCF1777.jpg

DSCF1782.jpgDSCF1778.jpg

DSCF1766.jpg

DSCF1767.jpg

DSCF1780.jpgDSCF1781.jpg

DSCF1768_20120609135648.jpgDSCF1770.jpg

DSCF1769.jpg

DSCF1771.jpgDSCF1772.jpg

DSCF1774.jpg

DSCF1775.jpg

DSCF1776.jpg

・オフ会のマスコット登場ですね! 今回は一部が動くそうですwwww

DSCF1779.jpg

DSCF1783.jpg

DSCF1784.jpg


今回は完成作品が多く出ていて大変いい刺激になりました。


自分もジムⅡ見せること出来たので良かった会になりました。


あとAGE-3も仮組が終わったところなのでこれから改修プランを構築していこうかと思います。


来月は7月13日午後6:00~ もんぜんぷら座 でやりますので

また行こうかと思います^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。