ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

進行状況:デカールまで終了Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

Posted by muramasakai on   0  0

梅雨になりましたね・・・・・塗装には困ったものなのかどうなのか

わからないのですがムラマサは、最近塗装が上手く乗らないんですよね~

てかそれって・・・・・・・ただ

下手なだけじゃんオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

クアンタも何週間かかったんだろうここまで時間が掛りましたwww


CIMG1618.jpg

デカール張ったので仮組してチェック・・・う~んまあまあかな??

CIMG1613.jpg

後はトップコート入れて先に塗装しておいたクリアパーツ組み込めば完成になりますね

今度は

こいつの塗装に入りたいなwwww

CIMG1616.jpg

LBX デクー(なんか乗り遅れた感が・・・クアンタ作ってる時点で遅れてるなwww)

ちなみに部屋のマウンテンサイクルからこんなものが

CIMG1614.jpg

なんか真っ黒でわからないですね

CIMG1615.jpg

1/144ストライクダガーとHG105ダガーのミキシングで作ったHG仕様のストライクダガーですが直して塗ってやろうかなと・・・・・

思ったりって全然進まない

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/8-a1d01086
該当の記事は見つかりませんでした。