ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

【HG AGE-3 ノーマル】 仮組→新パーツ作成編(作業①)

Posted by muramasakai on   0  1

お疲れ様です

来週で小型ポンプ操法も終盤になってきて

大会当日本当に大丈夫なのか滅茶滅茶不安な

ムラマサです!

終盤になってきているのに最初の部分でなかなか合わせることが出来なくてだいぶ苦悩しています・・・・


さて

それの他に自分には


HG ガンダムAGE3ウェアーコンペ

締め切りまでに間に合うかと作品の完成度上げられるかが不安ですね(マジでwww)


進行状況ですが


本体の仮組は終了!

DSCF1785.jpg

DSCF1786.jpg

本体は、この後各部品の改修などを行いたいかなと思っています。

DSCF1787.jpg
1)本来はこの形状のですが


DSCF1789.jpgDSCF1790.jpg

2)以下の感じで連結してガデッサの部品を装着して大型砲塔化してみることにしてみました。

設定としては、

シグマシスライフ自体を改修することでブラスティアキャノンでの耐久性能の問題を解消したという

変な設定にしています♪

こんな感じで今はプラ材でバッテリーパックの制作をしようかと思います(大型で保持出来なくなったので)


おまけでストライクダガーは、ビームライフルの持ち手を動かせるように改修してみました。

DSCF1788.jpg

しかし精度がまだまだ未熟ですね・・・・これは修業しなければwwww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。