ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

HGUC リゼル 仮組編(中身開封)

Posted by muramasakai on   0  0

お疲れ様です

最近結構

gdgdな

ムラマサです!

今はAGE-3の制作もあるのですが


ある方からの依頼で


今回HGUCリゼル仮組工程をこちらの方で


請け負わせて頂けることになりまして


結構緊張していますよ!!

DSCF1792.jpg

DSCF1793.jpg

今回は、三体のリゼルの仮組ですが

下から

1)リゼル一般型

2)リゼル隊長機

3)リゼルディフェンサーbユニット(ゼネラルレビル配備機)

になります。


リゼルはHGではまだ仮組したこと無いキットなので楽しみにしていますよ(MGは昨年仮組終了しています!)


ガンダムAGE-3もコンペに向けて新パックの制作しようと目論んでいます

DSCF1794.jpg

DSCF1795.jpg

こんな感じで作業していきたいですね(最近やる気が起きないときがあって困りますがwww)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/81-58bb7672
該当の記事は見つかりませんでした。