ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

ブログのタイトル変更しました^^

Posted by muramasakai on   2  0

お久しぶりになります。


相変わらずgdgdな


ムラマサです!!

リンクしてくださってる皆さんには大変お手数をかけてしまうのですが


「ムラマサのマイペース模型ライフ」を「ムラマサの模型制作日誌」に変更


しました。

理由は・・・・・・

単純に

「文字数が長すぎるからです!!」

お時間ありましたら変更お願いします(本当に申し訳ないです)


最近は、やっと今年のくっちゃねのコンテストに向けての作品制作を開始していこうかと思っています


今年は、ガンダムAGEのマッドーナ工房製のシャルドール改をシャルドールに変更して


ジオラマ風にしてリベンジしますよ!!


DSCF1796.jpg


現状は仮組が完了しており、リゼルやAGE-3終了後に本格的に入って行こうかなと・・・・・


ひとまずこんな感じで・・・・

今は、撮影用の台座と棚に入れる台座の塗装を行っています。

DSCF1803.jpg

DSCF1801.jpg

DSCF1797.jpgDSCF1802.jpg

こんな感じで塗っていますがこれはこれでリアルティが増せばいいかななんて思ったりwww


もう一つは最近買っていなかったダンボール戦記が安くなっていたのでAmazonで購入!

DSCF1799.jpg


オーディンと並べたいと思いアキレスディード買ってきました^^


今週からリゼル仮組はいります!

2 Comments

ムラマサ says..."お疲れ様でした^^"
お久しぶりです

自分の方もポンプ操法終わりました。

結果は7位でしたが頑張れたかなと思っています。

自分の方はプラモ制作ペースを戻しつつ療養に励みたいと思っています。

また上田でオフ会出来るのを楽しみにしています。

ではまたよろしくお願いします
2012.06.29 15:57 | URL | #r1tBbxJU [edit]
ペロンちょ says..."上田大会終了"
こんにちは

ポンプ操法 上田大会やっと終わりました。
この2ヶ月大変でした。

仕事も落ち着いてきたので、半年ぶりにプラモでも始めようかなと思ってます。


ブログの更新も半年してないなー。_| ̄|○


ではまた。
2012.06.29 11:32 | URL | #dVoapjCs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/82-6d7e9029
該当の記事は見つかりませんでした。