ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

何とか完成しました。・・・何週間かかったんだろう

Posted by muramasakai on   2  0

HG ダブルオークアンタフルセイバー・・・・・・

何週間かかったのかわからない

相変わらずのムラマサです!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

クアンタはこんな感じに塗られたのですがとってもわかりにくいと思うので


塗装前と塗装後を張っておきます(わかりやすく作れって言う突っ込みは無しでwww)
<
クアンタ03CIMG1633.jpg

こんな感じになりました~

今はデクーの塗装の前段階に突入もちろん前に公言したマイナスモールド追加も完了!!!

CIMG1623.jpg

一部パーツはダメージ処理と鋳造表現をやってみようかと(←これはパクリました)

来週は MGディスティニー改修していきたいかな

改修内容は

(1)足・腕部延長工作2mm~3mmほど延長して伸ばす事でスタイル改善

(2)脚部パテ盛り&プラ板で割り増しして大型化

(3)モールドを追加してリアルティを追求

出来るか不安wwww

CIMG1630.jpg
                       
                       強敵だったりwwww

2 Comments

muramasa says..."ありがとうございます"
結構辛い道のりですがデクー&ディスティニーという難問がまだまだあるので大変ですね

そうですね デクーの方はくっちゃねさんのところに展示させて頂こうかと思っているのクアンタの方お見せ出来るかも知れないですね
2011.06.05 13:35 | URL | #99GQcOlc [edit]
ThreeNorth says...""
完成お疲れ様です!
10日の集会ではクアンタとデクーの完成品を拝見させていただけそうですね。
とても楽しみにしています。
2011.06.05 06:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/9-2a02c84e
該当の記事は見つかりませんでした。