ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第49回長野模型練習会に行ってきましたよ

Posted by muramasakai on   0  0

かなり久しぶりの更新に

なって申し訳ないです

相変わらずのムラマサです!!

暑い日が続いて・・・・作業がはかどらない(マジで←技量不足な気がするが)


今回は、お盆前で忙しい時期に重なって参加者は少なかったですが


色々いい意見が聞けたのでいい勉強になりました。

DSCF1900.jpg

DSCF1901.jpgDSCF1910.jpg


DSCF1914.jpgDSCF1902.jpg
DSCF1916.jpgDSCF1904.jpg



DSCF1899.jpgDSCF1911.jpg


DSCF1917.jpgDSCF1905.jpg


DSCF1906.jpgDSCF1907.jpg


DSCF1912.jpg

DSCF1896.jpg

DSCF1913.jpg

DSCF1908.jpg

DSCF1903.jpg

自分のAGE-3ですが基礎改修もまだ終わっていない状態なので早く終えてディティールを入れたいですね


今回も良いアトバイスもらえたので助かりました。


今月中には完成させていい加減コンテスト用のキット作らなければ!!


先月末に一応会社の方は退職になったので


書類上の関係で9月末から本格的に動こうかなと思っています。


一区切りついた感じで新しいスタートって思いながら頑張って行きたいと思います!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/90-33f88e28
該当の記事は見つかりませんでした。