ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

写真アップ終わりました。

Posted by muramasakai on   0  0

お久しぶりです。

結構AGE-3に手こずってるムラマサです。


本日MG(モデラーズギャラリー)とFGの方にジムⅡをアップしてきました。


今見ると結構痛い部分があるかもしれません・・・・・


ディティールアップを向上させたく自分なりに頑張って見た作品になりますが


大分失敗した部分もいい経験になった部分が多いキットですね。

DSCF1752.jpg

DSCF1750.jpg

DSCF1754.jpg

DSCF1756.jpg

DSCF1755.jpg

DSCF1750.jpg

DSCF1753.jpg

DSCF1748.jpg

改修解説

MG(モデラーズギャラリーに展示されているのはこちらになります)



あともう吉報ありまして、先月依頼で制作したHGUCリゼル3体なのですが


送った後に送り先での形状や表面修正も再度やり直してもらったのですが


何とか展示会に間に合ったみたいでして


会場で展示されている作品の写真を頂いちゃいました^^

A0oZsB7CcAEcguv.jpg


この中に今回制作したものがあります!(自分もどこなのかよくわからないのですが・・・・)


今回のこの依頼は自分にとって大変プラスになった部分がありまして制作スピードの見直しや精度など


まだまだ部分がわかり大変勉強になりました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/92-ec85623d
該当の記事は見つかりませんでした。