ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

改修一通り終わりそうです

Posted by muramasakai on   0  0

ジムの方もアップが一通り終わったので

AGE-3もと思ってはいるのですが

あまり進んでしません・・・・・

DSCF1940.jpg

コアファイターの先端部は、タガネなどを使用して一段落としてみました。

DSCF1939.jpgDSCF1943.jpg
羽の部分に当たる部分もプラ板と元部品をゲージとして新規ででっち上げてみました。


パテ乾燥後にひたすらやすって

DSCF1947.jpg

ここまで持ってきました・・・・ディティールアップで真鍮パイプを入れてみました。


DSCF1945.jpg

前回の更新の際に写真を撮っていなかった

後ろ側ですがパテやプラ板で取り付けたパーツを上手くつなげてそれらしく

してみました。(まだ荒いので処理しないと)

DSCF1946.jpg

武装の方もまとまってきたのですがまだまだ保持力に課題があったりと改善点が多いですね。

DSCF1944.jpg

この状態でも結構重いですね・・・・どうしたものか

DSCF1948.jpg

現状 ここまで進んでいます


ってか

ここまでしか進んでないの間違えですね!!



あと昨日の記事の続きなのですが

IMG_0320.jpg

もう一枚頂きまして全体像がこんな感じになっていたそうです(本当にありがとうございます)


AGE-3には、チャレンジして新しい技法を取り入れて行きたいと思っています。


さて頑張りますか!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/93-26fd277d
該当の記事は見つかりませんでした。