ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

AGE-3ノーマル 形になってきました。

Posted by muramasakai on   2  0

お久しぶりになります~


やっとAGE-3ノーマル形になってきました・・・・


一部ディティールも入ってきているのでやっとそれらしく


なってきました(o;TωT)o"ビクッ


最初にカッティングマット100均でいいのがあったので交換しました^^

DSCF1951.jpg


DSCF1950.jpg

DSCF1949.jpg


シグマライフルもプラ板・パテと一部ジャンクパーツを組み合わせて大幅に大型化してみました。


武装強化に伴ってエネルギー不足の問題があると言う設定でエネルギーパックを追加してみましたが

両端にプラ板と真ん中に3mmのプラ棒ででっち上げました。

DSCF1954.jpg

DSCF1953.jpg

発射口部分もエバグリのプラ板を切ってちまちま張っていきそれらしくしてみました。

もう少しディティールアップ必要かな・・・・って考えたりヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

DSCF1952.jpg

全体的にはこんな感じで無骨な感じになってきています~!!


これからは表面とディティールアップ追加の地獄ですね

あ!!

そうだった・・・・サフテェック忘れてた.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


8月に行われた生主:じゅんじゅんさんのAGE-3コンペに参加してくださったゼルガメスさんの

作品の写真を頂きましたので紹介したいと思います。

DSC05933.jpg

DSC05937.jpg

DSC05950.jpg

DSC05940.jpg

改めて見させてもらいますが


自分にはこういった発想が出てこないので


すごいいい刺激になります。


動画の方で活躍されてる方なので新しい作品に期待ですね^^

2 Comments

ムラマサ says...""
>ザビーネさん
段々刺々しくなってきてる感じはしますね

ランチャーアクションベースとの接続で何とか安定しそうですね

腕のしなりとモーメントの偏りはこれで何とか解消できそうですよ
2012.09.04 17:14 | URL | #- [edit]
ザビーネ says...""
全体的にトゲトゲした感じですね。
ランチャーのディテールが良いですね~。
参考になります。
ちなみに、以前言ってた腕のしなりってどうなりましたか?
2012.08.28 20:39 | URL | #/5LHBRow [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/94-8bedc654
該当の記事は見つかりませんでした。