ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

コンテストに向けて加速しますよ!!

Posted by muramasakai on   0  0

お疲れ様です。

先週ビューティー4が故障して修理代に涙したムラマサですwwww

オフ会後にグダグダでAGE-3が詰まったのでコンテスト用のシャルドールをちょっと

改修しておきました。(AGE-3もしっかりやりますよ!)

去年の教訓で早めにやっておこうと思い今から始めています!!

DSCF1995.jpg

DSCF1996.jpg

頭部改修部分はプラ板と削り込みで調整して目を小さくしてみました。

DSCF1998.jpg

DSCF1999.jpg

今回は、スナイパー仕様にしたいと思いドッズガンのバレルを延長しました。

プラ棒は3mmプラ棒をリューターで削り込みで形状出しました。

DSCF1994.jpg

シールドも短くして干渉しないようにしました。

DSCF2003.jpg

現状こんな感じです。 肩・バックパックや脚部修正部分の改修もしないとって忙しいですね

こんな感じでAGE-3も完成させます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/98-eccb9f24
該当の記事は見つかりませんでした。